2013年10月の記事一覧


2013年10月15日

みずあかり【熊本 相続税申告受付中】

行ってきましたよ~みずあかりです。

IMGP0933

いや~癒されます~

川面にゆらゆらと火を灯し、現像的な世界を生み出しています。

造りこみも気合いが感じられます。

気候的にもちょうどいいですね~人ごみもなんのその~涼すい~♪

IMGP0936

今年は凝った作品に仕上がっていました。

彼岸花を光で表現しています。なんかすごいです。ライトセーバーも光を途中で止めてます。

IMGP0949

IMGP0943

熊本城が遠くに・・・少し青味を出してみましたが、ちょっと違ったかな。

手振れとの戦い・・・

IMGP0951

城彩苑前

皆の祈りが込められた三角灯。宝くじが当たりますように♪

地ビール最高に美味いです♪

IMGP0948

一個を集中して撮りました。なんてない瓶だけど使い方次第でこんなにも素敵に。

このあとは町で食事~孫○郎の系列店へ。

結構リーズナブルで美味いんですよね。

花魁も来ておりすれ違ったのですが、後で知ったことですが、異業種ボーリングの時にいっしょだった子みたいでした。

城彩苑とあかりをバックにとても綺麗でしたよ。私めはビールにまっしぐらで、写真忘れてた・・・

いいイベントが出来ましたよね。皆さんも結構行かれてたみたいですね~FBに報告が上がってましたよ。


2013年10月09日

警笛【熊本 相続税申告受付中】

いやーまだ暑いですね~

温暖化は着実になって来ていますね。私も過去に洋服を売ってましたが、毛皮のコートを催事場で売っているお迎えさんを不思議に眺めておりました。10年も前はニーズがあったかな・・・

まあタイトルです。

皆さま携帯電話を車で触るのは危険です。痛い○千円の出費でした。反省・・・

厳重に注意を受け、いざ金融機関で国庫にお支払いをと思ったら、納付書なし?つまりは県警の控えを渡してあり、支払ができません・・・

早速に担当官へ連絡すると、申し訳ありませんと平謝りに納付書を持ってこられ、ついでに払っといてくれるとなおありがたいんですけど、そこは無理・・・

「倍返しだ」とゴールドの免状を見せましたが、10倍返しに支払うことになりそうです。

は~美味しいもの食べれそうな額・・・ゴールドは・・・青色へ(悲)

IMGP0868

ちょっとボケボケかな・・・


2013年10月03日

コスモス【熊本 相続税申告受付中】

久々の更新・・・別に驚きもなし・・・毎度のことだからとあきらめているファン?

いってきました「もえの里」

IMGP0857

ちょっと曇り空です。

大成通信の表紙にと張り切って行きましたが、あまり張り切りすぎて、晴れの予報が曇から雨を呼び・・・

IMGP0911

お昼は「ボンジュールプロバンス」へ。

かわいい写真も結構撮ったんですが、これしか保存なし・・・

いやいやどうしてここ最高に美味いです。って料金もそれなりに致します。

私の食べたのは、赤牛を赤ワインで煮込んであるやつ。お箸で食べれる柔らかさです!うまっ

野菜も新鮮で、体に栄養が染みこんでいきます。ワインでも飲めたら最高なんでしょうね。車にて・・・

しかし造りこみが可愛いんです。調度品からテラス、窓とセンスが光ります。なんせ画像を別に移し・・・

IMGP0851

私的には曇りもまたいいかなと。儚くも優しく空に頑張っています。

まだ7分咲きと言ったところでしょうか。手前の畑は3分咲き。

まあ先週の話にて今週末は見ごろであると思います。

是非行かれてみて下さい。

車は繋がってますが15分もすれば空きますので。