週末の南阿蘇


2015年10月26日

週末の南阿蘇

M先生~またまたお世話になりました。

今回はお泊りまでさせていただき恐縮です。

IMGP3516

私の汚れた気と体がいっぺんに浄化され、先生の絶品料理と奥M子さまの焼き、細やかな至れり尽くせりに体の隅々まで癒されました。

お庭に用意された、テービルに料理が並べられ、三線を弾いてビールを飲む。もう最高言うことありません!

私のつたない音色に、うまくギターを合わせてくれてありがとうございます。

IMGP3523

寒くなってきたので、お部屋に移って、暖炉に火入れ~♪

この暖かさと炎の癒し効果は何とも言えません。

宴も進み、話も弾み、奥Mさまへべれけ?!

楽しかったなぁ~

IMGP3538

夜明けのシルエット。寒い・・・市内と5.6℃違うそうです。

IMGP3543

IMGP3548

IMGP3558

薪は4,5本使わせて頂いたでしょうか。灯油より燃料代安いそうです。

私二階へ床を取らせて頂きましたが、大変温かく何でしょうこの癒しの温熱効果~安眠できました!

朝のコーヒーとパンも美味しかったなあ~

なんもかもお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

今年は厚かましくも、冬に行かせて頂こうかな~

雪景色を見ながら、暖炉を囲むともう想像つきますね~間違いなしです!

近所にはまだ土地がいくつか空きがあるようなので、帰りは地主さんへ印鑑持ち込むところでした。

お一人さまでもいいんです・・・よね。

九州相続相談センターのでした。

只今、ブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願い致します。
皆さんの1クリックがブログを書く励みになります!
人気ブログランキングへ

相続のことなら熊本の九州相続相談センターへお気軽にお問い合わせください。

トラックバック

この記事のトラックバック:

まだトラックバック、コメントがありません。


お城祭り »
« 先日の道場風景